セラピスト求人特設サイト
出張マッサージセラピスト募集
出張マッサージドライバー募集
VenusSpa東京スタッフ募集
VenusSpa東京体験マンガ

お客様の声

お客様からの貴重なお言葉をご紹介します。
VenusSpa東京では、今以上にお客様に喜んでいただき、感動してもらえる出張マッサージ店にしていくために、お客様の声はとても大切に考えております。
またのご利用セラピスト一同、お待ちしております。
※以下はあくまでもお客様個人の感想であり、施術による効果を保証するものではございません。

匿名希望さま / 東京 品川区 30代男性

東京に引っ越してきて、友達もまだすくないので週に1回、出張マッサ-ジを呼んで
心と身体を癒しています。お話相手もしていただけて、からだのケアもしてくれます。
ダブルで満足できるので、最高です。

匿名希望さま / 東京 港区 40代男性

東京にある出張マッサージをたくさん試しましたが、このお店が一番気に入ってる
出張マッサージ店です。ストレッチがすきなので、しっかり伸ばしてくれて終わったあとの満足感が桁違いです。
オイルも足裏もとても気持ちいいです。これからずっとお願いしていくと思いますね!

匿名希望さま / 東京 新宿区 50代男性

昨日は、加藤様が上手過ぎで
私は国内国外や色々な人や専属のマッサージ方から施術をしていただきますが、びっくりした次第です。本当に大満足でした。
1番では、ないかなと思います。
来週金曜日にまた施術してもらいますが、時間が決まり次第予約させて頂きます。

これからもよろしくお願いします。加藤様を指名させて頂きます。

匿名さま / 東京都 西新宿 30代男性

凄く良いお店ですね。感動しました!
佐倉さんも完璧な接客でした。褒めてあげていただけました幸いです。
またリピートします!

匿名さま / 東京都 南青山 50代男性

GWの遊び疲れでマッサージを受けたくなり、利用しました。
90分という短い時間でしたが、ストレッチとアロママッサージ、ヘッドマッサージまで
していただき、からだの端から端まで全身しっかりとほぐしていただきました。
終わった後は、からだがぽかぽかと暖かく、とても血行がよくなっているようでした。
とてもリフレッシュできたので、連休明けの仕事もはかどりそうです。
また疲れがたまった時は利用させていただきますね。

匿名さま / 東京都 麻布 40代男性

東京の出張マッサージでは1番平均値が高いと思います。
安定感と安心感は半端ないです。

匿名さま / 東京都 渋谷 40代男性

仕事柄、いろんなところへ出張へ行くことがありますが、東京にいった際は必ず
VenusSpa東京の出張マッサージを利用しています。
指名してる担当もいますが、その方が予約で埋まっていても他のセラピストでも
満足いく施術をしてくれます。
他の出張マッサージではここまでの満足はできたことないです

匿名希望さま / 東京 港区 20代男性

よく利用させてもらってます。ここのお店はどのセラピストさんが来ても満足のいく施術をしてもらえますね。

匿名希望さま / 東京 新宿区 50代男性

最近よく利用させてもらってます。指名せずに誰を呼んでも納得のいくマッサージが受けれています。
今のところはですけどw
そろそろ話やすいセラピストさんに固定したほうがいいかなと思っています。

匿名さま / 東京都 西新宿 40代男性

チラシをみて先日初めて呼んでみました。
施術メニューの数も多くて、その時の気分で選べるのが気に入りました。
セラピストの方もとても気さくな方で話しやすかったです。
最初は家に呼ぶのは抵抗ありましたが、わざわざ出向くよりは全然いいですね。
また疲れた時に利用させてもらいます。

お客様からのお声を募集しております

匿名でも可能ですので下記よりメールにて送信をお願いします。

東京で出張マッサージを依頼するなら「Venus Spa東京」

店名
Venus Spa 東京
電話番号
080-7086-0540
メールアドレス
venusspa52@gmail.com

出張マッサージ【VenusSpa東京】のトップへ戻る